見出し画像

チーズチキンカレー



チーズチキンカレーですが、簡単に言えば乾酪ガルス・ガルス・ドメスティクス辛味入り汁かけ飯ですよ。

端的に説明すると晩飯が乾酪ガルス・ガルス・ドメスティクス辛味入り汁かけ飯だったんですよ、敵性国語排斥運動ですよ、大政翼賛会ですよ。


いやまー、やっぱり昨日の生配信は誰も来ませんでした。

そんなもんですよ、夏の女はまやかしですよ。


でもそれがですね、話していて気持ち良かったんです。

誰もいないじゃないですか、誰も聴いていない訳じゃないですか、リスニングしてるサピエンスなんかナッシンじゃないですか。

これがまた何も気にせず自分の好きな事をくっちゃべっていると気持ちいいんですよ。


今回はですね、軍隊とメシっていうテーマで喋っていたんです。

ほら、私って軍事の事も食べ物の事も大好きじゃないですか、この組み合わせは私にとって役満みたいなもんじゃないですか。

カレーも出てくるんで再放送にゴキ隊ください。


そんな敵性国語排斥な辛味入り汁かけ飯でしたが、日本陸海軍は戦争中もフツーにカレーって言ってました。



押すなよ!絶対に押すなよ!!