見出し画像

ケンチキ炊き込み御飯


ケンチキ炊き込み御飯ですが、御飯単品のメンタンピンだけで見ると色合いが非常に非情のライセンスでモノクロームなビジュアルとなった天知茂です。

しかしハムやらナッパが入っているベジータのギャリック砲なので事なきを得ました。


さて接頭語にケンチキが入っている窃盗犯な事からも分かるように、これは前日に余ったケンタッキー・フライド・チキンのオリジナル・チキンを使った炊き込み御飯なのです。


人に話すとドン引きされそうな炊き込み御飯ですが、騙されたと思って食べてみると意外や意外、普通でした。


しかし骨ごと炊き込んだせいか、チキンからの香りが解放されてケンチキ臭やらコンチキ臭が身体中に広がるパノラマです。

これではケンタッキー州ならぬケンタッキー臭になってしまうので誰かなんとかして下さい。


オチが面白くなりませんでした。



押すなよ!絶対に押すなよ!!