見出し画像

キムチ鍋



キムチ鍋ですが、先日は秋川へと行ってきたじゃないですか。

でも昨日はエニグマンだったから、あまりネタに出来なかったじゃないですか。


なので今日のネタにしといてやります。

という事でですね、土曜日に秋川渓谷へ一家で行ってきたんですよ。




これがですね、JRの企画で廃校になった小学校めぐり、ってのがあったんです。




武蔵五日市駅から4時間のコースなんです。

まずは駅から川を目指すじゃないですか、これが結構すぐに川へと到着するんです。




これがまた嫁様は張り切っちゃって水切りですよ、水切り。




2回でした。

私も2回くらいなら可能でしょうが、3回を越えると翌日は足腰が役立たずになっているでしょう。



めっちゃ水が綺麗なんですが、ここ東京都内ですよ?


酒蔵に反応してしまいました。


そうこうしているうちに第一のチェックポイントである戸倉しろやまテラスに到着です。




こちら平成25年に廃校となった小学校を利用した研修宿泊施設となっております。

ますの塩焼き定食は、ここで食べたんですよ。



という事で第一チェックポイントを見学しただけで、一家一同力尽きて帰宅しました。



押すなよ!絶対に押すなよ!!