見出し画像

サバの味醂干し


サバの味醂干しですが、とうとう私の通っている病院で新コロ陽性者が出てしまいました。


しかも、私が診察を受けた翌日に陽性者の判明が発表された訳です。

 3時間以上は院内にいたので、当然新コロへの暴露は可能性があるでしょう。


いやあ、これで私も新コロ差別とか受けちゃうなあ。

カッピー楽しみ♡


という訳で、明日は久しぶりに新コロの記事を書きます。

ゴキ隊下さい。



画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告


チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

華麗に破壊!ナンデゴールド!

気分は爽快!ナンデシルバー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんな俺も含めてベガの往復サイコクラッシャー並に飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと蚌速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんな記事は誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!

今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、りりかる君!

「カッピーさんを最初にフォローしてくれた人は誰ですか? あれっ?クエスチョン、要らない?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

最初のフォロワーは誰だか記憶にないけどリストのTOPはこの人みたいだな!

それと遠慮せずにクエスチョンくれよな!


続いての質問は、ハゲのタイタン君!

「失禁戦隊ダダモレンジャーとのお付き合いは長いのですか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

失禁戦隊とは、あんまり接点がないぞ!

何しろ作者が違うからな!


次の質問は、虎馬鹿子君!

「メイド姿のカッピーさんに土器土器してしまったのですが、これはもしかしてアレですか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

最初にメイド姿をアップした時はネットが阿鼻叫喚になると思って、オレも土器土器な縄文式土器だったぜ!

その画像に土器土器とは、弥生式土器だな!


最後の質問は、琴花酒君!

「ニュースで「避暑地」とゆ~単語を耳にすると、俺の脳内で「秘書痴」だの「秘所恥」だのに誤変換されます。やはり病気を疑った方がいいでしょうか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

オレなんかもニュースの汚職事件が、お食事券に変換されるから正常位な反応だな!

気丈に振る舞ったりするのも、騎乗位に跨ったりするぜ!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の麝香から、小机駅の実物、友人の本棚に全刊揃ってた大菩薩峠などなど、十波一絡に大募集中だ!
宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第50話「最終回じゃないぞ!ストーンヘンジ建造大作戦?!」に、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!



つ、疲れた。

こんなの毎日やってたのか。





押すなよ!絶対に押すなよ!!