見出し画像

たらこスパゲティ



たらこスパゲティですが、今日って土曜日じゃないですか。

そうすると、あれじゃないですか。

ぼんやりと盆休みが始まって、ぼんやりと盆休みが終わっちゃう訳じゃないですか。


そんなの嫌です。

だってですよ、嫁様も子供達も家にいない事が多かったんで休み中は酒ばかり食らってたんですよ。

そしたらですよ、日中の記憶が無くなるなどという事は必定じゃないですか。


それが当然の如く記憶はないんです。

俺の休みどこ行った、みたいな。

昨日は仕事してたよね、みたいな。


それが本人も気付かないうちに、盆休みがぼんやりと終わっちゃうんです。

許せないじゃないですか、ただじゃおけないじゃないですか、ヤケ酒でも煽りたくなるじゃないですか。


こうして本日の記憶も消失していくのです。


知ってました?

酔っ払っているときの記憶って失う訳じゃなくて、そもそも記憶していないんです。

ウケる。




押すなよ!絶対に押すなよ!!