見出し画像

秋刀魚


秋刀魚ですが、画面下方は1尾の後半部分です。

別に、こういう状態で泳いでいた訳ではありません。


頭だけで泳いでいるように見えるマンポウという魚はおりますが、頭が無いのに泳いでいる魚などデンジャラスなビジュアルの深海魚をも含めて聞いた事がありません。

しかし深海魚の中には、その頭が見える物もいるのです。


何を言ってるのか分からないと思いますが、私の大好きなデメニギスちゃんは見事なくらいに頭が見えてます。



画像1



見え過ぎちゃって困るのぉ〜 ♪




【不定期連載】 〜 実録 家族の肖像 〜





俺  「へえ、鳥獣戯画の図録なんか借りてきたんだ」



嫁様「いや、買った」



俺  「か、買った?!」



嫁様「そう、描くから」



俺  「か、描く?!」





画像2



途中だけど意外に上手いんですが。




押すなよ!絶対に押すなよ!!