見出し画像

チキンステーキ


チキンステーキですが、キチンとたべました。


画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告



チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

華麗に破壊!ナンデゴールド!

気分は爽快!ナンデシルバー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんな俺も含めてリュウのアッパー竜巻旋風脚並に飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと蠣速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんな記事は誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、りりかる君!

「カッピーさんがDTを失ったのは何歳ですか?相手はどんな人で、どれくらい付き合いましたか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

朝のDTはメッチャ混むよな!

人身事故も重なると、たまプラから洒落にならない乗車率に泣けてくるぜ!


次の質問は、ノアちゃん@のんちゃんごきげんな似顔絵描き見習い君!

「もしカッピーさんが新コロ検査で新コロ妖精と診断された場合、まず最初に何をしますか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

新コロ妖精というと、やはり冒険コロボックルだよな!

前番組のおんぶおばけは、最終回が泣けるぜ!

おんぶー!


次の質問は、ゆず愛君!

「痛いの痛いの飛んで行けーって、飛んで行った痛いものはどうなるの?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

痛いの痛いの飛んでけーっ!と言っても痛いものは痛いよな!

飛んでいったと思っても実際には痛みが治ってるだけなんで、まだそこにあるんだぜ!


次の質問は、虎馬鹿子君!

「久しぶりのお出かけ、久しぶりのデパートの化粧品カウンターで、ビニールカーテン越しに「お肌きれいですね♡」と言われて買い物しちゃったんですが、帽子と眼鏡とマスクを着用してたんです。純情だから騙されたんでしょうか(ノД`)シクシク」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

ミル・マスカラスみたいなマスクなら別だけど、普通のマスクなら肌の具合は分かるぞ!

うちの嫁様も、肌だけは綺麗だぜ!


最後の質問は、りりかる君!

「ショッカーの主食はなんですか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

ショッカーの構成員は基本的に改造人間だから、主食は錠剤か点滴だと思うぜ!

味なんか分からないだろうから、便利だよな!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の破口から、菊名駅の実物、友人の本棚に全刊揃ってたゴルゴ13などなど、朝令暮改に大募集中だ!
宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第51話「これは美味い!カレーの隠し味はチョコレート?!」に、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!