見出し画像

焼肉丼



焼肉丼ですが、肉を焼いて丼飯に乗せたから焼肉丼と、何の捻りも工夫もセンスもないコンコンチキなスットコドッコイです。

もう少し何かあっても良かったのではないでしょうか。


だってこれ半額でしたが国産の黒毛和牛だったんですよ。

500gで980円ですよ、繰り返しますが国産の黒毛和牛ですよ、ジャパニーなボス・タウルスですよ。

それがアータ、100gで200円しないってんですよ、どーですか、お客さん。


これって10gにしたら20円という事じゃないですか、ライスチョコが2個も買えちゃうじゃないですか。

ライスチョコですよライスチョコ、駄菓子屋の王者ですよ。

とーさん10円じゃ何も買えないよ!

ライスチョコがある!

押すなよ!絶対に押すなよ!!