見出し画像

エボ鯛の開き


エボ鯛の開きですが、誰ですかエロ隊の大股開きとか言ってるのは。


そんな事はどうでもいいんですけど、先日のカッピー降臨祭は生協も盛況なうちに終了しました。

当初は自分だけで盛り上がるネタのつもりが、勘違いした大勢の方々に参戦頂きましてありがとうございます。

嬉しすぎて涙が乾きません。


まずは先陣を切ってくれた琴花酒さん、顔射じゃなかった感謝致します。



あるさん、アル君のお世話が大変な中で感謝致します。



しまうーさん、怒涛のリンク10連発感謝致します。



クリオネさん、私の影武者が成り立つクオリティに感謝致します。



ハゲのタイタンさん、無理矢理っぽい緊急参戦に感謝致します。



aokidaokidさん、トロピカルプレートのプレートテクトニクスに感謝致します。



これで抜けや欠けはありませんか?

入っていない場合はコメント欄で自己申告して下さいね。

特別な特別賞を授与します。


多くの皆様に参加頂いた降臨祭でしたが、当の私がコメント欄でテンション低かったのは飲み過ぎて二日酔いだったからです。





押すなよ!絶対に押すなよ!!