見出し画像

ハヤシライス


ハヤシライスですが、やはりカレーライスと見た目で違いが分かりません。

高度に発達した科学は魔法と区別が付かないように、高度ではないハヤシライスもカレーとビジュアルの区別が付きません。


ところで以前カレーとハヤシの区別は辛さではなくカレーは煮込み料理、ハヤシは炒め料理だと看破したので、煮込まれてるコイツは実のところカレーなのではないかという疑念が湧いてきました。

仕事から帰ったら嫁様を問い詰めてみます。



画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告


チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!


世界の謎に挑む!我ら問合戦隊ナンデジャー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんなバニシングフラットに飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと虻速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんなとこ誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、琴花酒君!

「マスク暑くないですか?あやまるからもう許して欲しいです。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

布や使い捨てのマスクも暑いけど、ナンデジャーのマスクなんか顔面覆ってるから洒落にならない暑さなんだぜ!

博士に空調付けるよう頼んでるから、少しは楽になりそうだ!


続いての質問は、綾子(詩とエッセイと短編小説)君!

「ネットで買った服が小さくて入らないのでもっと痩せるか、妹にあげようか迷っています。天使が私に言うには妹にあげるべきなのですが、もっと痩せたら着れるので少し悔しいです。どうしたらいいでしょうか?(笑)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

ネットは試着が出来ないから、サイズを外すとガッカリするよな!

だから衣類とか靴なんかは、次から普通の店舗で買った方がいいぜ!


次の質問は、クリオネ君!

「少女時代の中では誰が1番タイプですか?写真見てから教えてください!」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

芸能人は良く分からないけど、向かって左側が好みだぜ!


次の質問は、優まさる君!

「SCANDALの中では、誰が一番タイプですか。写真見てから教えてください。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

芸能人は良く分からないけど、向かって左側が好みだぜ!


最後の質問は、mitsume君!

「ももいろクローバー(6人の頃)の中では誰が一番タイプですか。写真見てから教えてください。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

芸能人は良く分からないけど、向かって左側が好みだぜ!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の馬上から、東日流外三郡誌の原本、押し入れに隠されてるエロトピアなどなど、無病息災に大募集中だ!
宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第28話「そんなもん分かるか!解読せよ、ヴォイニッチ手稿?!」で、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!



押すなよ!絶対に押すなよ!!