見出し画像

焼肉



焼肉ですが、久しぶりに家族で外食となりました。

ほんとに焼肉なんか久々ですね。

贅沢しちゃいましたが、これ商品券を貰ったんでタダみたいなもんなんです。


まあ、いいじゃないですか、たかが焼肉くらいで目くじら立てなくたっていいじゃないですか、僻まなくたっていいじゃないですか。

そうそう、今って彼岸じゃないですか、僻んでる場合じゃないじゃないですか。


昼間は墓参りに行ってきたんですよ、墓参り。

私って長男じゃないですか、一応墓守りとしての役割もある訳じゃないですか。

さっそく墓場に向かう訳ですよ。



もうね、この坂道と階段を登ってく訳ですよ。

登りきると見えてくるのが墓場です。



相変わらず見事な墓場ですね、壮観としか言いようが有馬温泉。

振り返るとですね、ランドマークタワーですよ、みなとみらいですよ。



横浜ってですね、沿岸部以外は坂だらけなんです。

そんな暴風で一気に線香も燃え尽きてました。


あ、そうだ。

昨日は嫁様がヨガでヨガらなかったから生配信は中止となりました。

申し訳ありません。


押すなよ!絶対に押すなよ!!