見出し画像

チキン・ピカタ


チキン・ピカタですが、魚が食いたかったのに鶏肉の賞味期限がヤバかったそうなので、これはピカタがありません。

どうせピカタなら豚肉が良かったのに、これもピカタがありません。


そもそも嫁様には逆らえないで、これってピカタがありませんよね。




【かながわ豆知識】



「横浜駅は1915年の開業以来、ずっと工事中」



これは横浜市民の間でも有名な話ですが、横浜駅は竣工から100年以上経つのに一度も完成した事がなく「日本のサグラダファミリア」とも揶揄されます。

いつもどこかの壁や天井がシートで覆われている訳です。


これは駅の構造上、終電から始発までの3時間しか工事が出来ないからですってよ奥様。


また駅が全く完成していないのに、併設する駅ビルの方が先に老朽化して改築するという前代未聞でビックリ仰天の事態まで起きております。



更に近年では完成しない事をネタにして、駅自体が意思を持ってしまい自己増殖が止まらず、ついには日本全土を横浜駅が覆ってしまうという「横浜駅SF」なる小説まで出版されてしまいました。



そんな横浜駅ですが相鉄口を出た所にある立ち食い蕎麦屋さんが何気に美味しいです。





押すなよ!絶対に押すなよ!!