見出し画像

家系ラーメン


家系ラーメンですが、これは横浜市を中心に繁殖しているラーメンで「いえけい」と読みます。

家系ラーメンは横浜の吉村家に端を発し、これは「よしむらや」と読みます。


だったら「やけい」なのではないかとの突っ込みが全国から寄せられているのか定かではない貞子な呪いのビデオですが、呪いのビデオが存在すると仮定して今でも再生出来るデッキが存在するのでしょうか。

正直、レトロフューチャーな我が家にもベータマックスというデッキなど、れんたろうのトレン太くんです。


そんな家系ラーメンは「九州ラーメンと東京ラーメンを合体させたら美味いんじゃね?」という安直な考えで誕生したので、私もラーメンライスセットを注文しました。


めでたしめでたし。





押すなよ!絶対に押すなよ!!