見出し画像

そぼろ丼


そぼろ丼ですが、そぼろってました。

肉体的にも、そうぼろぼろです。



画像1


問合戦隊ナンデジャー 次回予告


チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!

華麗に破壊!ナンデゴールド!

気分は爽快!ナンデシルバー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんな俺も含めてガイルのイカサマー並に飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと蜀速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんな記事は誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとか、更に一週間分のコメントチェックが増えてメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、マリナ油森君!

「好きなマット運動はなんですか?私は飛び込み前転です。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

マット運動だったら端っこに寝そべり、くるくる巻かれるのが大好きだったぜ!

夏場は地獄だけどな!


続いての質問は、クリオネ君!

「マスク着用時はシャア・アズナブルにクリソツでオシャンなナンデジャーですが、マスクの下の素顔はだれに似てるって言われますか?
1 鹿賀丈史
2 草野正宗
3 ロビンマスク
4 新沼謙治
から選びなさい。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

本当は日本のやんごとなきお方に似てると言われているんだけど、その中なら1と髪型が似てるぜ!

顔は別物だけどな!


次の質問は、優まさる君!

「明日は、盆明け初出勤。電車に乗れない気がします。どうすれば、いいですか。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

電車に乗れない場合は車か在宅勤務になると思うけど、ここでいう明日は6日前だから間に合わなかったぜ!


次の質問は、ハゲのタイタン君!

「このヤフーニュースを見て何を思い浮かべますか?


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

元々ミトコンドリアは細胞核と別々の生命体で、この二つは共生関係にあるという説を思い出したぜ!

ホラー小説でパラサイト・イヴってのもあったよな!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界の発射口から、妙蓮寺駅の実物、嫁様の本棚に全刊揃ってたクッキングパパなどなど、八紘一宇に大募集中だ!
宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第52話「こんなところに!首都直下型の空中庭園?!」に、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!