見出し画像

塩ちゃんこ鍋



塩ちゃんこ鍋ですが、スーパーで調達してきた物です。

一人用の鍋って作ったり食べている時はテンション上がりますよね。

でも冷静に振り返ると一人は侘しいんです。


私って物凄く寂しがり屋さんじゃないですか。

寂しがり屋さんて寂しがりを売ってる店って事じゃないですか。

寂しがりって何なんですか。


がりって事はですよ、生姜か何かって可能性があるって事じゃないですか。

あのピンク色したがりですよ、ガリガリするからがりって事ですよ。


これが寂しがりだから良いとして、寂しがるだったらがるですよ、がるるるですよ、ガルス・ガルスのドメスティクスですよ、もう何を言ってるのか訳わかめじゃないですか。


【本日の画像生成AI】



人型の耕運機。
麦わら帽子を被って木陰のベンチで休んでいる図。


押すなよ!絶対に押すなよ!!