見出し画像

味噌ラー


味噌ラーですが、


画像1

問合戦隊ナンデジャー 次回予告



チェンジ・ナンデジャー!
レッツ・クエスチョン!


チャック全開!ナンデレッド!
腹筋崩壊!ナンデブルー!
すでに限界!ナンデイエロー!
ちょっと後悔!ナンデピンク!
性格厄介!ナンデグリーン!


世界の謎に挑む!我ら問合戦隊ナンデジャー!


オレの名前はナンデレッド!
謎の星からやってきた、謎に湧き上がる謎へ挑む、正義のヒーローだ!

問合戦隊は「といあわせんたい」読むんだけど、みんなからの謎な疑問や質問に、なんでも答えるぞ!


もうみんなエレクトリックサンダーに飽きてきた頃だよな!
あんまり記事が長いと蝦速フリックでスッ飛ばされるし、そもそもこんなとこ誰も読んでないと思うけど、謎がいっぱい来過ぎるとURLのコピペとかメッチャ疲れるんだぜ!


今回も、よくある特撮番組の次回予告をパクってるから、好きなヒーローの声で脳内再生してくれよな!


そんな最初の質問は、よっちゃん君!

「アボカド、アボガド、どっちですか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

アボカドはマグロのトロっぽくて美味いよな!

読みはスペル星人的に「アボカド」みたいだぜ!


次の質問は、ミト君!

「目玉焼きには何をかけて食べますか?私の場合、以前は塩コショウ派だったのですが最近はブルドッグの中濃ソースをかけています。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

やはり目玉焼きには、塩と胡椒だぜ!

バターを使った場合は醤油も捨てがたいよな!


次の質問は、世界の闇で愛妻家を叫ぶじゅにー君!

「最近noteが楽しすぎるのですが、中毒性は有るでしょうか?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

noteどころか、ネットには中毒性が満載だぜ!

オレみたいにリアルへ戻れなくなる事もあるから、程々にな!


次の質問は、綾子(詩とエッセイと短編小説)君!

「世界のガチョウから、これも大好きです。世界中のガチョウの背に乗ってどこまで走れるか、ちゃんと距離数を測ってもらいたいです。なんとかこの情熱をテレビ局まで伝える術はないでしょうか?はがきを書けばいいのかしら?(笑)」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

ちょっと前に座っている女性の肩が刺激的な風情なんで、注意力が散漫なナウマクサンマンダ!


次の質問は、優まさる君!

「ラーメンジャーの存在をご存知ですか?私の「見るな」を紹介してください。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

見るなと言われてもさ、目の前にキャミソールの女性がいたら脇とか見ちゃうじゃん。

ガン見しちゃうじゃん。

そんで、あんまり見てると通報されちゃうじゃん。


次の質問は、ほりべえ君!

「昔話の浦島太郎が乗った亀は、オス メス どちら?」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

やはり男が乗るのなら、女性がいいよな!

夏が近いから電車内の女性が茂樹的だぜ!


最後の質問は、紗希君!

「その衣装だとトイレの時に不便だと思うのですが、そこのところはどうなんでしょう。」


キミのクエスチョンに、ロックオンだ!

ナンデジャー変身時のトイレは、みんなも謎に思ってるよな!

でもカテーテル入ってるから、安心なんだぜ!


さて、問合戦隊ナンデジャーでは良い子のみんなからの疑問質問、世界のガチョウから、東日流外三郡誌の原本、道端に落ちてたSMセレクトなどなど、疑心暗鬼に大募集中だ!
宛先はコメント欄に「ナンデジャーに物申す!」とでも、書き出してくれよな!


それでは次回、問合戦隊ナンデジャー第31話「オレもファンだ!男装の麗人川島芳子?!」で、レッツ・クエスチョン!


地球に謎を増やすのは、オレたちが許さないぜ!




押すなよ!絶対に押すなよ!!