見出し画像

ポークソテーカレー


ポークソテーカレーですが、もしもし嫁様?

これ全く切れてない豚ロースの1枚肉ですよ?

それを各自で噛みちぎれとでも言います?


五木ひろしも入れて、あなたは誰とちぎりますかと歌わせますか?


だって、これをそのまま噛みちぎると口の周りがカレーでデロデロではないですか。

そもそも論として、この巨体をスプーンで持ち上げるのには無理があるではないですか。

滑って落としたら確実に白いシャツがカレー風味のマーブル模様ではないですか。


仕方がないのでスプーンを使って肉を切りますが、当然滑って皿に激突する訳ですよ。

盛大にカッコーンという音が部屋を轟かせます。


見ると娘も苦戦しているようで、横からもカッコーンの響き聴こえてくる始末です。

もう娘と二人して、カッコーンカッコーンとカッコーが鳴く葛根湯でした。


カッコーンって、銭湯の音じゃないんだから。



押すなよ!絶対に押すなよ!!