見出し画像

肉味噌うどん


肉味噌うどんですが、憎みそうで憎めないうどんでした。


だって水曜日は嫁様が20時からヨガでヨガる日じゃないですか。

なので嫁様と子供たちは早めに晩飯を食べちゃうんですよ。


でも私なんかは少し晩酌してから飯をシメシメと食べたいお年頃じゃないですか、そこが落とし所じゃないですか、ドロップするロケーションじゃないですか。

なので嫁様が一人でヨガり始めてからメシを食う羽目になるのです。


もう孤食ですよ、孤食。

自宅で孤独のグルメですよ、孤独のグルメ。

ほー いいじゃないか、こういうのでいいんだよこういうのでですよ、こういうので。


もう星屑ロンリネスで晩飯を食べてやりましたよ。


そんな肉味噌うどんは憎みそうで憎めないうどんでした。





【不定期連載】 〜 実録 家族の肖像 〜





嫁様「見て、ここにあったでしょ洗濯物の山!休みだったから2時間かけて全部畳んで片付けたんだよ!!」





朝おきたら同じ場所に洗濯物のチョモランマが形成されていました。





押すなよ!絶対に押すなよ!!