見出し画像

うどん


うどんですが、まいりました。

なにがって、副反応ですよ副反応。

せっかくの連休中日だというのに38度超えの熱が出て1日寝たきりスズメですよ。


だいたいね、私なんか普段は滅多に高熱とか出さないんです。

インフルエンザだって発症した事がないんです。


私なんかね、一度高熱を出したらあれですよ、総合病院で隔離入院ですよ。

健康か入院かの二択という極端な性格ですよ。


最初の入院は昼寝してたら脇腹に2歳の息子が降ってきて、その衝撃により肋骨が肝臓に接触、結果肝臓に亀裂が入って2週間の入院です。

考えられます?

2歳児が親父を病院送りにしてるんですよ?


そん時は胸膜炎を併発し40度超えた熱が出ました。


次の入院は4年後に肺結核ですよ肺結核。

今どき肺結核ですよ。

オールディーズにはポピュラーな肺結核ですよ。


この時は1週間も39度近い熱が続いていましたが、当初は単なる風邪かと思っていたんです。

それが痰を検査してみたら肺結核ですよ、即日入院を喰らいましたよ。

隔離病棟ですよ。


知ってます?

肺結核知ってます?

治療薬を飲むと赤い小便どころかオレンジ色の涙が出るんですよ、オレンジ色のニクい奴ですよ、夕刊フジですよ。

こんな豪華な病気が必要ですか!?


オレンジ色の涙、これ最初に見るとマジでビックリします。

かき氷のオレンジシロップってあるじゃないですか、マジであの色なんですよ。

水で薄めると完全にオレンジジュースです。


という訳で肺結核の5年後に肺へカビが生えて入院する事に繋がるのですが、今回も皆様にご心配をおかけしました。

まだ熱が37度ありますが一家の長男なので今日は墓参りに行ってきます。



押すなよ!絶対に押すなよ!!