見出し画像

今日の瞑想ヒーリング☘️ハクさんと天使達とのコンタクト日記

瞑想ヒーリングをしたら、いつも
ハクさんが降りてきてくれる

以前は瞑想ヒーリング後に私が呼ぶと
小さい女の子天使が呼びにいってくれてたみたい

以前私のヒーリング時間が短いから
15分ぐらいはした方がいいって言われたから最近は15分するようにしてる


最近10分前後でハクさんが降りてきて
しばらくすると消えるパターンがよくあった

おそらくコンタクトとりに来てくれるけど
わたしがとらずに瞑想を続けるから
また違うところにいってるみたいだ

ハクさんは忙しいし行ったりきたりは
悪いかな?と気になり始めてた

降りてきたとわかったら瞑想やめてコンタクトとる方がいいかな?尋ねてみようと思った

さっき瞑想ヒーリングしたら
ハクさんが降りてきたのがわかったし
私の身体にハクさんのエネルギーが
重なるような(座ってる私にハクさんが座ってくるような)不思議な感覚をした


コンタクトを取り始めてハクさんに尋ねた

『ハクさん、今日はハクさんが私の身体と
同化したよね?あれは何か、エネルギーを送ってくれたの?』と聞くと

『そうではなく、来たよって知らせるためだよ』って教えてくれた


『ハクさん、瞑想中にハクさんが降りてきたのがわかったら、コンタクト取り始めた方が良い?』と尋ねると

『是非そうしてほしい』と言われた

『ハクさん、あと気になってたんだけど
瞑想ヒーリングだけしたい時ハクさんが降りてきたのがわかっても瞑想だけしてていい?』と尋ねると


『降りてきたのがわかったらコンタクトは
とってほしい』と言われハクさんの可愛らしさに笑ってしまった☺️


天使からのメッセージ


※ヒーリング天使
貴方は日々ヒーリングをする必要かあります 
それは色々なものをキャッチして疲れるからヒーリングすることでクリアになっていくでしょう

※男性の天使
私は貴方をお守りする使命があります

※小さな女の子天使
貴方の経験が実を結ぶときがきました 
自信をもって委ねて待ちましょう


ハクさんに↑天使からのコンタクトは
これであってる?と尋ねると
『あってるよ』と答えてくれた


『ハクさん、もしコンタクトが違ってて
私の思考からきた言葉なら違うと言ってね』と話すと

『わかってる、わかってる』と大きく頷いて
答えてくれた

日々ハクさん、天使達とのやりとりは
日課になり癒されていて、時々
記録として書いていこうと思います


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?