見出し画像

苦手な事は多いけど、少しずつ慣れていきたい

苦手意識で避けれるものと 
避けれないものがある

私は機械関係全部苦手だし
過去に3度苦手意識に加速させる
出来事があったから
余計にそう感じる


だから
ずっと避けてたけど、
この度ブログを通して仕事するように
なったし、やはり
逃げれない部類なんだとわかった



先週はTwitterもはじめた
X(Twitter)って何?
よくわからないけど


ハクさんにした方がいいって 
強めに言われたから
登録までしてた


そのまま放置していたら
ハクさんとのやり取りで
Xに投稿して〜って言われた


ハクさんに、登録してるけど
投稿してないことまで
知ってるの?と聞くと


『知ってる』って言われて
ビックリ‼️

急いでnoteに書いたブログを
添付してみた


避けたいこと、私の場合SNSだったり
するけど
逃げれない、なんとなく、つきまとうものは
必要だったりするのかも?
と思った

人間関係とかも、似たような苦手な
タイプと出会うのは
その苦手意識のある相手から学びが
あるからだと思う


私の場合、逃げたら、
よく同じかそれ以上の苦手な人との
出会いが用意されてた


これらは偶然ではなく
わたしに気づいてほしくて
仕組まれたものだと今ならわかる


話しはまたX(Twitter)に戻るけど
投稿しながらゆっくり
覚えていこうと思う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?