見出し画像

娘と私が白蛇さんに呼ばれた話⑤岩国白蛇神社⛩️

娘のメンタルの件はあと少し続きます

7/12(金)娘は遅めに起きてきました
娘に学校のお弁当を置いてるからと話して
私は用事があり出かけました

昨日病院でホルモンバランスが原因だとわかってお薬も飲みはじめてるから徐々に改善してこれで娘も元に戻るだろうと思ってましたし今日は遅れて学校に行くだろうと思ってました

夕方帰宅すると娘は家にいてました
私はちょっと残念な気持ちになりました
それは私が娘は学校に行くだろうと期待をしてたのにそうならなかったからなんでしょう

気を取り直しとりあえず、瞑想ヒーリングしてみる事にしました

瞑想すると『岩国』『岩井』『阿国?阿品?』の漢字が浮かびました

ハクさんにこの3つって何かメッセージとして関係ある?と尋ねると

『あるよ』と言われました

『それは岩に関係してるのかな?岩のようになった私のかたい何かを手放すとかって話?』と尋ねると

『違う』

『岩国?もしかして神社⛩️?』

『そうだよ』

私は岩国の地名ははっきり知らないけれど
どこか遠くの方で下関とかあちらの方にあった地名のような気もしてました

『岩国の神社って?岩国に幾つか神社あるだろうけど岩国神社って検索したらでてくる?』

『YES』

ここで一旦ハクさんとのコンタクトを終わらせて急いで検索したら

岩国白蛇神社⛩️
岩国護国神社⛩️ が見つかりました

私はなんとなくこの流れが参拝になるような
気がして心臓がドキドキしてきました
(嬉しい気持ちではないほうの気分💦)

再び、ハクさんを呼んだら

岩国白蛇神社⛩️の白蛇さんが
私と娘を呼んでるから早めに参拝に行ってきなさいというメッセージでした

ガーン😨
私はなんとか近場ですませたかったから
『ハクさん、蛇さんなら奈良の大神神社さんにも蛇さんがいてますよ、そちらの蛇さんでは駄目なの?』と尋ねると

『駄目だよ』って返事がありました

ハクさんと白蛇さんは友人(仲の良い知り合い)のようです

二日後、娘と一緒に日帰りで白蛇さんに
岩国に行くことにしました


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?