見出し画像

旅人に変身?いっせいさんの今後…

7月から、生まれ変わったいっせいさん
note内でコメントをする旅にでていますよ。

遊びを仕事にする達人だと??
なぜ旅に?

あなたとお近づきになるためですよ♪
いっせいさん、何企んでるの??

遊びを仕事にする達人 
というキャッチフレーズで活動していこうと思います。
具体的には何をするのか❓
✅ あなたの強みを引き出します
✅ あなたの知識とノウハウを体系化します
✅ あなたの成長できるステージを用意します。
みたいな感じです。

ゴルフのレッスンプロが何いってんの?
と思うでしょ?

なかなか え? って思うところついてきますよ!


私も、kindle出版をしようと進めていますが、遅れているのです。
私の進めている内容は文章が少ないんです。
いっせいさんから、アドバイス!

▶もっと読み物として内容を入れるべきだ!

なるほど!なるほど!( ..)φメモメモ

▶活動も、あーして、こーして ←ナイショです…

なるほど!なるほど!( ..)φメモメモ

ちょっと、
いっせいさん、
『コンサルできるんとちゃいます?』
何度となく言わせてもらいましたよ
(言ったのは1回かな…いつも思っているから)

それが

✅ あなたの強みを引き出します
✅ あなたの知識とノウハウを体系化します
✅ あなたの成長できるステージを用意します。

コレですよ!!

頑張らない習慣化のコツの本出してるだけあって

ルーティンがしっかりできている いっせいさん だからこそできる
この生まれ変わりなんですね!
20,000人のデータ分析の力もおっきいよね~

(๑¬ᴗ¬๑)ジー
何を企んでいるの?????

いや~~
今後の いっせいさん が楽しみですね~♪




お気持ちありがとうございます! (*´˘`*) あなたにお役にたてるような「ヨガ数秘」の貴重な情報を発信しています。 もっとお役に立てる情報を発信していくよう頑張りますので、応援お願い致します。 これからもよろしくお願いします。 ( *ᴗ_ᴗ*)ペコッ