見出し画像

ANOTHER SKY


ただいま❤︎私の大好きな街


江戸で生まれ、少し離れた郊外で育ち、
大嫌いだった江戸を好きになれたのも
この街に来てから


どっかで、なんで自分がここにいるのかわからなくて、ここにいなきゃ行けない気がして
いつもどこかに逃げたくて
いつも大都会の渦の中にいて
自分が望む本当の幸せとは無縁なような気がしてて



なんなら本当の幸せが何かさえも知らないしわからずにただ毎日がすぎて、
ごった返しで目まぐるしく街の景色も人も入れ替わる街で
常に人と自分を横目で比べて、自分をジャッジし、無意識の中で人のこともジャッジし
何者かになりたくてもがいてた


自分と向き合う有難き時間を与えられて、
この街にきて、
この街が私に与えてくれたものが大きすぎて。



江戸にたまに帰ろうが、世界中のどこにいることになろうが、
絶対帰ってきたい場所、アナザースカイ✨✨✨✨笑笑


この街が与えてくれたものが大きすぎると同時に、自分のちっぽけさを知って
与えられたものに大してそれに見合うもの、ましてやそれ以上のもの、何も返せないちっぽけさに泣く日もあるけど。


私は私らしく、私でありたいと一番好きな自分でいさせてくれる、そしてそんな自分でいいんだ と思わせてくれるこの街を愛している❤︎


そんな街に出逢えた人生の美しさにまた泣ける😌



LIFE IS BEAUTIFUL💕💕💕💕💕💕
まぢで😌✨

自分の愛する人生を生きる🔥絶対😌
そして、恩返しできる女になりたいよぉ😭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?