ロゼッタ

占い師、マッチング・カウンセラー、作家。ロゼッタ占い鑑定の周藤 縁です。 西洋占星術・タロット・風水を織り交ぜた鑑定が得意。https://lin.ee/690Xe2zで今日の一枚無料配信中。 「アサレン」松村潔・著 等の電子書籍の他、占いを取り入れた「幸せな結婚」もお手伝い中。

アサレン 第24回 太陽のアスペクト

今日は太陽のアスペクトだっけ。太陽っていうのはだいたい26歳から35歳位までの年齢に一番発達するんですけれども、人生を作っていく積極的な力を表していて。実際は太陽で…

1,500

アサレン 第23回 金星のアスペクト

金星の場合ね、これは牡牛座か天秤座の支配星というふうに考えて、牡牛座の方だとお金とか物とかセンスとかっていうふうな方向のものですよね。で、もうひとつ天秤座の方は…

1,500

アサレン 第22回 水星のアスペクト

今日はどこからだったんでしたっけ?月が終わったところだとその次の、えーと、水星っていうことですよね。 水星はね、大体8歳から15歳くらいの間に、つまり子供が学校に…

1,500

アサレン 第21回 月のアスペクト

アスペクトの概念は先週説明したので、代表的な天体を個別で行きますね。 月っていうのは大体0歳から7歳ぐらいまでの小さい時に育成されて、その人の感情パターンとか生活…

1,500

アサレン 第20回 アスペクト

占星術のアスペクトっていうのは、黄道の円っていうのを、幾何図形で分割する発想なんですよね。幾何図形で分割したところの一断面っていうのがアスペクトになるわけ。なの…

1,500

アサレン 第19回 海王星、冥王星

海王星とか冥王星とかって、スピード遅いんですよ。えーと、軌道、公転のね、比率が2対3ぐらいで。で、冥王星がだいたい二百数十年。楕円軌道なので、割とあんまり正確な事…

1,500