見出し画像

アサレン 第29回 ホロスコープの基本的な見方

12サインっていうのが、春分点から始まる黄道の番地づけみたいな形で。基本的に個人ホロスコープを読む場合は12サインが性格づけとか内容とか中身とか、カラーっていうか。そういう形で12サインを考えた時に、12ハウスはそれを個人に縮小したものなんですよね。

なので、活動の分野っていうのを12ハウスで考えて。で、このふたつが位置づけっていうか、そんなにグルグル動かないものっていうふうに考えて。実際の活動的な意識の変化とか動き、主役みたいなものっていうのを10天体で考えて。その場合に、速度の速いのから遅いのまで、いってみれば、10種類の階層になってる意識状態っていうふうな感じで。

これはとりあえず、縦構造なんですよ。(続きは、書籍をご覧ください)

【重要事項01】この電子書籍は、松村潔著「アサレン」を、著者の許可を得て電子化・販売を行っております。

【重要事項02】電子書籍「アサレン」の無断複写・無断複製・無断転載・無断データ化、および類似行為は禁止です。

【注意事項01】電子書籍「アサレン」はPDFです。ご参照にはリーダーが必要になる場合があります。その際は、ご自身でご用意ください。

【注意事項02】この電子書籍にはパスワードを設定してあります。大変お手数をおかけしますが、以下のフォームにご登録をお願い申し上げます。おってパスワードをお送り致します。

ここから先は

73字 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事を読んでくださり、ありがとうございます。 一時は幻の書籍と謳われた書籍「アサレン本」の復刊を、長らくお待ちくださった方々へ還元できるようにしたいと思います。