見出し画像

アサレン 第24回 太陽のアスペクト

今日は太陽のアスペクトだっけ。太陽っていうのはだいたい26歳から35歳位までの年齢に一番発達するんですけれども、人生を作っていく積極的な力を表していて。実際は太陽ではなくて、1年に一回転するので地球のことなんですよね。要するにサイクル的な意味で言うとこれは地球っていうことを表していて、つまり、地球の中に生まれてそこで積極的可能性っていうのを開発するとかっていうふうな天体になるわけ。

で、雑誌とかの弊害で、雑誌とかだと生まれた正確なデータできないので、生まれた星座をやるじゃないですか。しかも実際の太陽の動きでなく、暦とおなじような規則的な日付にしてしまう。で、過剰に重視しすぎたので、人の性格とか人生、能力色々なものを(続きは、書籍をご覧ください)

【重要事項01】この電子書籍は、松村潔著「アサレン」を、著者の許可を得て電子化・販売を行っております。

【重要事項02】電子書籍「アサレン」の無断複写・無断複製・無断転載・無断データ化、および類似行為は禁止です。

【注意事項01】電子書籍「アサレン」はPDFです。ご参照にはリーダーが必要になる場合があります。その際は、ご自身でご用意ください。

【注意事項02】この電子書籍にはパスワードを設定してあります。大変お手数をおかけしますが、以下のフォームにご登録をお願い申し上げます。おってパスワードをお送り致します。

続きをみるには

残り 39字 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事を読んでくださり、ありがとうございます。 一時は幻の書籍と謳われた書籍「アサレン本」の復刊を、長らくお待ちくださった方々へ還元できるようにしたいと思います。