見出し画像

Pairs400いいね!を獲得したシンママRoseが伝授 本気の出会いを呼ぶマッチングアプリのプロフィールの書き方

こんにちは、Roseです。

私は2年くらいマッチングアプリで婚活をしていました。
試行錯誤がたくさんあり、いろんな出会い・経験を得ました。
マッチしてやり取りをした人は数知れず。
実際に真面目な形でお会いした人も多数います。
マッチングアプリ経由で真剣に交際した人数は2人。
二人とも医師でした。
最終的には別れてしまいましたが、結婚の話題が出るほど真剣な交際ができました。

マッチングアプリでいいね!が大量にくる状態だと、こちら側が選ぶ立場になれます。
いいね!をたくさんもらうプロフィール、結婚や真剣交際に向けた本気度を示すプロフィール、遊びやヤリモクの人を排除するプロフィール、遊びではなく選ばれる女になるプロフィールの書き方にはコツがあります。
シンママだけどマッチはするの?子供のことはどう記載するのがいいの?にもお答えします。

私のプロフィール文章は試行錯誤を繰り返し、練りに練って構成されています。
そして「印象に残るプロフィール」「好感が持てた」「実際に会ってみたいと思った」「本気度が伝わってきた」「真面目でいい子なんだろうなと思った」とめちゃくちゃ誉められます。

実際に私が活動してペアーズで400いいねを獲得したプロフィールを公開しますので、ぜひ参考にしてみてください。

内容はこちらです。

  • 写真の選択のコツ

  • プロフィール文章のコツ

  • シンママを公言するコツ

  • ヤリモクを回避するコツ

  • その他コツ


ここから先は

4,251字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?