見出し画像

結局、海底神殿的なもの?に…【TP-34】

ご覧くださってありがとうございます♪
自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品は、今回作ったものです。
最初は全く違ったイメージで、作り込んでたのでした。

下図は、途中の画像です。

最初はアウトラインをクッキリさせて、ちょっとイラストのような感じで作ってました。色味もあ〜でもない、こ〜でもない…とあれこれ試してみたのですが・・・

何か、違うなぁ…と。

そこでまったく別物にしようと思い立ち、ブルーでまとめてみたところ、何かファンタジックになってきた〜♪

これはもう海底神殿だなぁと思って、下の方に植物画像をイソギンチャク風?に重ねて完成させました。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?