見出し画像

今日も良い一日でした。

まず一輪車日記!

今日は2日目。前回は、フェンス伝いに乗ってみたけど、手放しでは無理でした。

で、アスファルトがやりにくかったのかな?と思って、今日は公園へ!

成果は、前回よりもパッと乗れるようになったことと、手放しで、真っ直ぐならなんとかいける。若干曲がれる。支えなしで、一瞬乗れるけど、前にはまだ行けない。かな!

もうほとんど、小学生の時に乗れてたくらいに追いついた気がするな。うん。乗れるって言ってもこれ以上ではなかった。ここから上昇だ!

もっととてつもなく広い場所で乗りたいな。真っ直ぐどこまで行けるんだろうな〜。

楽しかった。

マンションから出る時とか、公園で乗ってる時とか、若干視線が痛いけど…!気にしないこと。

あと、お出かけ用のケースがあるみたいだから、買おうかな。徒歩20分の公園までコロコロしながら持ってくの大変よね。うん、買おう。


以前、ひたち海浜公園に行った時に彼のお母さんにお土産を買ってたんだけど、まだ送ってなくて。編み物作品と一緒に送ろう、GW明けたら郵便局持っていこう、って思いつつ結局昨日まで何もできず。

教会に送る方も今日を目指して準備してたんだけど、家のプリンタの調子が悪くて一覧が印刷できず。

昨日まで若干ブルーだったんですが。

とにかく、義母へのお土産を最優先に、今日送ろう!と思い立って。手紙書いて彼にも書かせて、準備できた。

教会に送る一覧もコンビニで印刷しよう。

で、準備終わったら眠くて。若干寝て。やっぱり、寝たくないんよね、やりたいことたくさんあるから。

ということでモンスターを買う決意。


なんとか昼ごろ起きて、お昼ご飯作りました。フレンチトースト他。

お昼後、色々用事を片手に彼とお散歩!

郵便局行って、郵送し(重いから、何円かかるかわからないので来局)、コンビニで一覧を印刷し、ここらで一番安い自販機でモンスターを購入!

完璧なお昼でした。


午後は、編み物をして。
あ、ラグとマーガレットが完成するまで新しいの作り始めるのはやめとこう、と言ったな、あれは嘘だ。
新しいエコバッグ編み始めました。笑

そして、お散歩の時に話題になったシルクドソレイユをYouTubeで二人で見ながら。掛け布団を夏仕様に。

うん。

晩御飯作って、動画見ながら食べて、食べたら公園で一輪車乗って。


めちゃめちゃ充実した一日だったな。
毎日素敵な日。

一昨日から足の筋肉痛がやばいけど。
今日は腕もやられてそうな予感。

また明日乗る。

サポートいただけたら泣いて喜びます!!