見出し画像

ツインレイ 僕の人生の船長だ。 新たな女が現れたドラマ

こんにちはROSEMARY.です♡

本格サイレント期間に
本当にドン底まで

突き落とされた出来事について
書きたいと思います^^

寂しい。と言っていたから、
落ち着いたら教えて♡

近々久しぶりに電話しよ!
と言っていた。

帰国してから4ヶ月くらい
たった時かな?

本格的サイレントで
どん底に落ちた出来事。

まさかのその電話しよ!

と言って数週間後に
SNSで新しい女との写真が
ドーンと表示された。

僕の国で見つけた
僕の人生の船長♡

みたいなことを
投稿していた・・・。

本気でこの男〇〇。
と思った瞬間( ´ ▽ ` )笑

当時は波動乱れまくり。

今まできっと私が
好きって直接示していなかったからだ
と思って、

話せるの楽しみ♡
みたいな感じで送っていたけど、

まさかの
こんな形での裏切り。

もう無理すぎる。
この人。

毎日私と関わっている人が
元気になれば嬉しいということで
SNSを投稿していたけど、

流石に投稿していたら、
敏感な方から

大丈夫?
なんかあった?ときて。

そこから、
もう彼の全てを遮断しようと

SNSも3ヶ月以上休んで
自分ケアに集中することにしました。

この時が
この3年間で史上最強に

波動を落として
自分の殻に篭った時。笑

誰にも会えなかったし、
何もやる気がしなかった。

でも確実に言えることは
この出来事のお陰で

自分で幸せになろう!
と本気で決断できたこと。

ありがとう〜〜〜!!!笑

また明日です♪


今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?