見出し画像

ツインレイ 恋愛至上主義 恋をしている間は他はどうでもいい

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は恋愛至上主義に
ついて書きたいと思います。

多くの女子って
恋愛をしだすと
それにのめり込んで、

それまでやっていたこととか
どうでもよくなったりしがち
ですよね・・・笑

私も基本恋愛至上主義
だったので、

恋をしている間は
友達とどこどこへ行きたい!

というのも減ったり、

仕事や夢に集中したい
と思っていても

彼にめちゃくちゃ
一点集中していました。笑

だから
彼から少し連絡が
来なくなるだけでも

一日中そのことばかり
考えたりして・・・

なんで連絡くれないんだろう。
もしや・・・

とか悪い妄想タイムが
始まったりして・・・( ̄+ー ̄)笑

恋を楽しむのはいいけど、

この循環だと毎回
恋愛が辛くなってしまう・・・

つい恋愛中心になってしまうけど、
恋愛はおまけにしておく♡

自分の人生
したいことを楽しんでいたら

徐々に波動が高まって
相手がまた戻ってきたり

いいこと尽くめに
なりそうですね^^

また明日です♪

今日もありがとうございます^^

Thank you&Love
ROSEMARY.


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?