見出し画像

ツインレイ スターシードの使命をやらなければの前に大切なこと

こんにちはROSEMARY.です♡

今日はスターシードの使命を
ずっと果たさねばと思っていたお話です^^

スターシードだから、
周りの人に光を届けたい。

どうしたら
みんなが前向きに生きられるだろう。

そう思って、
SNSなどでたまに投稿をしていました。

その当時は
全く気づいていなかったけど、
自分の内側がいつも満たされていなかったから

いつも投稿しなきゃ。
という状態になっていた。

自分自身が
愛でいっぱいになって、

満たされた状態で
初めて徐々に活動ができるのだと。

まずはセルフケア♡ 

最優先でご自身への愛を
いっぱいにしてあげることが大切ですね^^♪

また明日です♡

今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?