見出し画像

ツインレイ 本格的サイレント期間の前のデート①

こんにちはROSEMARY.です♡

帰国前のデートについて
書きたいと思います。

私はもう彼に会わないかな
と思っていた。

私が本帰国を決めてから、
彼は病んでしまったのか、

2週間くらい
山奥にお部屋を借りて住み込んでいた。

何回か来なよ。と言われるも
ちょうど先に予定が入っていたり、

体調を崩したりして
全く会えなかった。

あと、彼はいつも女といる
という思い込みがあったから、

山奥にいる間も
いろんな人を呼んでいるんだろうな。

その一人になるとか嫌
となっていた。

彼も楽しんでいるし、
彼ばかりに集中して苦しまないで、

私もこの国に住んでる間に
仲良い子たちと楽しんでから
帰ろうと思った。笑

彼から日本へ帰る前に
一回は絶対会おうと連絡が来て、

帰国数日前に、
3回目のデートで行った
思い出のビーチに行くことになった。

平日だったから、
ビーチのレストランで
彼はミーティングをしていたけど、

大好きなオイスターとか
食べさせてくれて。

そして、
夕方になった頃
ビーチに二人で座って

彼が持ってきたスピーカーで
音楽を流してくれた。

その音楽を聴いた瞬間
私の目からは涙がこぼれ落ちた。

”信念を超えた世界”
そんな世界観が
その音楽から聞こえてきたから・・・。

なんかこのまま離れてしまうのか。
と思ったら悲しくなってきて。

いろいろな感情が一気に
込み上げてくる。

でももうどうしようも
できなくて。

明日は昼ドラみたいな
ドラマです^^

(当時は本当に落ち込みすぎて
どん底でしたw)

お楽しみに〜♡笑

また明日です♪


今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?