見出し画像

ツインレイとの初デート

こんにちはROSEMARY.です♡

初めてのデート。
場所は、韓国のBBQレストランでした。

あまり期待はしていなかったものの、
予想外に店内がおしゃれでビックリ!

お肉もマッコリも
たくさん二人で楽しんで。

そして、
最初からめちゃくちゃ自分のことを
話してくる彼にビックリ!!

私も彼のことは写真を見て
タイプじゃないと思ってたけど、
彼からも写真より全然いいと言われる笑

あと、彼が他の女性と同時進行で会っている
ことも知っていたから、結構冷静だった。

携帯がパッと見えた時も
不意に他の女の子との写真が
表示されていた。^^;

そして彼の話は初めての人から
最近の人までたくさんの
元カノの話まみれだった。^^;

8年付き合った元カノとは
まだ仲良くて、尊敬している。

私と同じ会社だった元カノは
最悪だった。とか

1年付き合った元カノもいる。
↑この頃は聞き流していた。。

ただ一つだけいいな♡と思った
ストーリーがあって。

それは、”彼の両親は初恋だった”こと。
聞いていてわぁ、いいな〜♡となった。

もういろいろあり過ぎて、
男や恋についてプラスになっていなかったから。

最高の人に巡り会えたら結婚するし、
会えなかったら無理にしない。

元から結婚はハプニングとかない限り
しないかなぁ。と言っていたタイプだった。

その日バイバイする時、
次も会いたいと言われるも
何もそれに対して返事をしなかった私。。

腰の辺りに軽く触れられかけるも
しれっとはじく私。笑

そして、
”君もきっと僕をブロックするんだ。”
と彼が涙目で言い出す。

この頃はなんのことなのか
わからなかったけど。。

ただ、この人の前に2人だけ
違う人に会ってみたけど、

人としてユーモアがあって
一番楽しかったのは彼だけだった。

選り好みするところとかがなければ
いい旦那さんにはなりそうだけど、、

友達にはなりたいと思う。
と当時の私は書いていた。笑

明日もまた2回目のデートについて
書きたいと思います!

今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?