見出し画像

ミラクルモーニング88日目☺︎パニック障害、電車にスイスイ乗れるようになった

ハッピーミラクルモーニング!
おはようございます☺︎

今日も、爽快に晴れた朝です(^^)

noteサボリが続きましたが(^^;)
月一しか行けない、彼の家に行ってきました!
電車で2時間。

今年に入ってから、1人で電車に乗る練習をして、
先月彼の家に行く時は、途中の駅まで迎えに来てもらって行ったけど、今回は1人で彼の家の最寄りの駅まで行けました!
帰りも駅まで送ってもらって、1人で自宅まで帰ってこれました!


1人で電車にスイスイ乗って、彼に駅まで車で迎えに来てもらう!と今年の1月に目標を書いたのですが、叶いましたー(^^)

嬉しいーー!!

全然電車に乗れなかった、一年前の私からでは考えられません!

この私の症状に付き合ってくれる彼にも感謝です☺︎

自宅に帰ってきてグッスリ眠れて、疲れも残ってないのでありがたいです♡

また、バタバタの通常モードに戻るけど、1ヶ月頑張りまーす( ´ ▽ ` )

今日もありがとうございます。素敵な一日を〜☺︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?