見出し画像

ミラクルモーニング26日目☺︎夕食断食明け

ハッピーミラクルモーニング!
こんばんは☺︎

朝noteを書いたのに、保存して投稿するのを忘れていましたー(^_^;)
夜になってしまいました。


昨日は、毎日のワインを止める!と決めました!

結局、昨日は月5日連続で、夕食断食スタートの日だったので、禁酒の日でした!

これは、3年くらい前から月1でやっています☺︎

とりあえず、この5日間の禁酒の日をきっかけにして、お酒は、ご褒美ワイン的にしていきたいと思います(^^)

やっぱり昨日の夜は、ご飯も食べていないしお酒も飲んでないので、最近の強い眠気がなく、
お風呂にゆっくり入って、本を読んだり日記を書いたり出来たので、夜の時間が眠気で終わらず良い時間が過ごせました☺︎

私が夕食断食をやり始めたきっかけになった本です↓

血流がすべて整う食べ方 https://www.amazon.co.jp/dp/4763136755/ref=cm_sw_r_cp_api_i_93VH7WZX6Y7ZK8QTK4CS


夕食断食は、1週間やると良いみたいなのですが、7日間が辛いので、5日間やっています(^.^)

今日も、お腹が空きましたー。
お腹が空きすぎて眠れなくなるのかと思ったら、
夜ご飯食べた日よりよく眠れるんです☺︎

今日もよく寝て、明日も早起き頑張ります!

今日もありがとうございます。良い夜を〜☺︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?