見出し画像

サイレント期間を最短で終わらせるには

1.  仕事は順調ですか?

やりたい仕事に就いていますか?

日本は特に『職業選択の自由』が法律で定められていますし、
「この職に就け」などと誰かに押し付けられることもないのに
「毎日が仕事の愚痴ばかり」などという習性になっていませんか?

その状況からは、自力で変えないと、
伴侶との出逢いなんて夢のまた夢ですよ。

2.  貴方自身の月収は、家賃を抜いても30万円以上ありますか?

ある程度、生活の自由がきく金額ですね。
自分の自由は、自分で作った上で、
お相手を愛するかどうかを決めるのです。
真実の愛、とは
そういうことです。

ちなみに男性は、伴侶である女性の2倍が目安のようです。
気兼ねなく頼れますからね。

確定申告は、自分で出していますか?
自営でも、雇用されているとしても、あれは自分の住民税を下げるために
出すのですよ。

男女どちらも
地球のシステムであるお金に関して
正しい知識を持ち、
頭と知恵をつかって
多くの人を幸せにできるようになる人じゃないと
出逢わせるメリットがないですからね。

3.  心置きなく  何でも話せるご友人が、7人以上いますか?

「本当の友達は、1〜2人」とよく耳にしますが、
大丈夫ですか?

モラルがある人からすると、モラルがない人は見ればすぐにわかるので
まず近づくことがないのですよ。

モラルと、協調性を勘違いしている人。
不可思議な同調を強要している人。
そんな習性になっていませんか?

モラルがあるから友達が多い人たちからは
「その独特な世界観の中の人たち同士で、お好きにどうぞ。笑」
と思われていますよ。
そういう人達同士でうまくやってるのかと思っていたら、
意外とそうでもないようですね。

まずは世界共通の、モラルを身につけることから始めてはいかが?


4.  本を読んだり、旅行に出かけたりと、見聞を広める習慣はありますか?

中身のない人に、魅力はありません。
いつの時代も、学ぶ気がない人が、伴侶と出逢えるわけがありません。

独特の世界観を強要する人ほど、有害なものはありません。
それが無自覚であればあるほど、尚更です。

5.  定期的に運動をしていますか?

なんでも良いです。
けれど不得意な方でも、何かしらを決めて、運動しましょう。

自分との約束を守ることにもなりますし

読んで字の如く『運を動かす』ことになります ^ ^

6.  髪と爪は整えておく

どちらもボサボサな異性を、あなたは魅力的に感じますか?


✳︎
わかりやすく、取り入れやすいかと。
皆さんが幸せになりますように。.・゜・*