見出し画像

愛の循環

現象をクリアにする、ことに慣れたカップルは
自然と
男性レイは、常に女性レイのところに意識があります

『帰ってきてしまう』ような感覚ですね


これは
生き霊を飛ばしているのとは全く違って


朝、起きてから
夜、寝るまで

愛情を送りあっているの。.・*・°


私はわりと
意識が他にあることのほうが多いのですけれど

心で呼ぶと、いつでも返事が返ってくるように

あたたかい愛で、送ってくれるのです ^ ^


男性レイが、愛を送ってくれて

それを女性レイが、包んで返す

・・・・もしくは、受け取るだけ?

女性レイは 受け取っているだけなのに、
男性レイは 愛を返されていると感じているというか。。

そんな愛の循環が、毎日いつでも
なされます ^ ^


生き霊を飛ばしているだけのカップルとの違いは、ここかなと。
生き霊は『愛情』は送れませんからね。
「迷惑」と伝えても伝わらないのですし。
エロエネルギーの送受はできても、

心の会話とか、
愛情のやり取りが できないのが生き霊です。


真実のカップルであれば
お相手に、自分の愛情が届いていることが
送っている側も 伝わっています。


性愛のやりとりは もちろんですが

そういえば以前、昼間に
ただ普通にお会計を待っているときに
なんとなく伴侶さんの唇を思い出していたら

突然
キスをした感覚があって

かなり現実感がある感触があったことには
お互いに驚きました。

思わず赤面するほどでした  。ー△ー。

私の意識が、キスをしにいっていたようです

離れた場所にいるのに
急に赤面するふたりがいるなんて
なんて面白い光景だったことでしょう。。
ぎりぎりマスク生活の頃で、よかったです 。ー.ー。


真実の伴侶であれば
「会いに行ったら、会える」ほど単純ではないと
よく言われていますよね?

では、どうするかと言いますと


【現象】を完全にクリアにさせる
ことは もちろん


自分の車を走らせることに、全力で集中していることで

不思議と

伴侶との接点が増えてゆくのです

そして
片時も離れることがない生活の基盤が

自然とできてゆく。.・*・゜

これには理由があって

ここから先は

610字

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!