見出し画像

溜めない愛

言いたいことを言って
それでも一緒にいられるのがツインレイ

言いたいことを言って
離れるのがソウルメイト

言いたいことを溜め込んでいたり
我慢していると
何故か距離が縮まらないのがツインレイ


言ったあとに
愛が深まるのがツインレイ

言いたいことを言われても
それが
自分が変えるべきところであることが
自分で、わかっているから。

それを伴侶に言われて、
改善できないほどレベルが低い人は
そもそも出逢えないのがツインレイ。

ソウルメイト達と一緒にいることで
自己研鑽を続けることができる

我儘、固執、嫉妬、嫌悪、愚痴
そういった自分の腐ったゴミを、自分で作り出す習慣は捨てて


不要な思い出や、傷ついた過去を
吐き出しきって、自分で自分を癒やし

そのあとに

自己研鑽することを
当たり前だと思える魂

自己研鑽することを
楽しめる魂

だから、出逢えるのよ ^ ^


出逢うこと
『再会する』ことが

ゴールなんかではなくて

新たな自己研鑽の始まりであること

それを 肚の底から わかっている魂だから

お互いの存在が、
唯一の息抜きであり
休息であるために

それぞれの使命を果たすために

出逢えるようになっているの。.・°・*

毎日、湧いてくる愛を

溢れる愛が

ふたりの間で

循環するから

溜め込んでいるものがあると

それが出来ないですからね ^ ^


誰のせいでもない。

すべてが『自分の問題』ということです。