見出し画像

楽しい時間はあっという間❗️

誕生日ぶりのあゆです😆

今日は楽しい時間はあっという間だよねという話をするよー❗️

ブログ記事を20記事書く宿題をしてるんだけどもう終わっちゃいそうなの。

毎日1記事ずつ1000文字以上を書いてたらついに20記事目になってしまって気付いたら1時間で2000文字書けるようになってた😳

まぁ、毎回ではなく調子がいい時はなんだけど…

なので、1、2時間でブログ記事が書き終わるから本当にあっという間に20記事。

noteももちろん楽しいけどブログはもっと楽しいよ👍

思ったことだけじゃなくてちゃんとエビデンスも調べて自分の言葉に落とす作業も楽しい😄

これでご飯が食べれるようになったら本当に楽しい、好きなことを仕事にできたってことだよね😁

まだまだがんばるよー💪

余裕ができたらまたKindleも出したいしね😆

本を作るのも楽しい❗️
全部楽しいになれるようにするよー‼️

また報告するね👍

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊