見出し画像

50代からのお洒落キャンバデザイン

昨日はストアカでキャンバデザイン講座がありまして、リピート3回目の東京タワーが見えるお宅にお住まいの港区50代女子の方がいらっしゃいました。可愛い方なんです。ワンちゃんが大好きで、占いをされていたりで。

先月にはじめてのインスタグラムをご受講いただきまして、ストーリーズ、キャンバと今回が3回目です。少しづつやりながら、技を向上させたり、出来る事を増やしていくととても楽しくなると思います♥

私の講座ではキャンバはスマホバージョンで簡単に編集をして、インスタにそのまんま簡単にアップできる方法内容をお伝えしています。画像も豊富ですし、色々な方が今使っている大人気アプリなので使いやすいです。

実際に私がインスタグラムで使っている可愛いアイディアをお伝えしたり、今は動画を入れ込んでいただくのがおススメなんです~❤動画を配置する場所とかでもイメージがぐんと変わります。もしお時間があれば宜しくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?