見出し画像

ビジネスに必要なのは方法のその先の知恵や工夫だったり答えは今出さなくていい★

イベントの女王様になるまでに・・・

先週は横浜の大さん橋でお友達が出店する
ハワイイベントがありまして行ってきました。
毎年出店されてるという事で
海の中に広がる素敵なイベントでハワイアン的
解放感を満喫してまいりました★

そして、以前はユーチューブ撮影の依頼も
していまして念願叶いまして♪
ようこさん撮影に成功!
忙しくてなかなかアポ取れず・・・
お久しぶりに会えて楽しかったです。

詳細はユーチューブを見ていただくと
わかりやすいのですが、
ようこさんはハワイアンリボンレイ
日本第一人者でハワイイベントの女王様です。
性格がほがらかで
皆を包み込むような優しさがある人。
フェスタ歴20年の貫禄を作るまでの
ビジネスの工夫、知恵を是非感じとって
いただけますと嬉しいです。

私のユーチューブでは
デザインをテーマにいつも作成していますので
答えを言う事はあまりないかもしれません。

なぜかというと
答えを皆さんの力で出して欲しいから。
方法は伝達できます。
それはとっても簡単な事。

ビジネスに大事なのは方法のその先の
知恵だったり工夫だったり
自分らしさだったりのいっぱいがある。
その部分を感じて
何か皆さまにプラスして欲しいんです。
そんな気持ちユーチューブをしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?