見出し画像

スノードーム

その世界を選んだら
もう そこから抜け出せない

でも何故か君は
明るい光の中で笑っていたね

引き返せないことは
わかっていたんだろ

ぼくは知っていたよ
君は弱くないってこと

壊れてしまう前に
自分を守るために

心の一部を閉ざしたことを
その世界を選んだことを

あれは雪かな
それとも天使の羽だろうか
違う 絶えず降っているのは
君に降り注いでいるのは
光だね

君と僕を隔てるのは
幻想的なガラスの球体
どんなに叫んでも
もう 僕の声は君に届かない

だけどそれでいい

君がその場所を選んだのなら
君が笑っていられるのなら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?