見出し画像

笑顔が一番🌺

日常生活の中で、昼間気を付けている点、夜は一人会議、など色々考えている。

人生を益々良い方向にもっていき、満喫できるように、意識をして気分を高めている。

先日、ふと気付いたことがあった。
たくさん考えて、意識しすぎて、逆に硬直してしまってる。
考えているから、無意識に難しい顔になっている。

考えすぎは良くない。

何よりも一番大事なことを、また思い出した!
「笑顔」だ❗

笑うと、まず自分の心がほぐれる。
心が優しくなる。
心に余裕ができる。
足取りまで軽くなる。
ここで、フットワーク軽くなり、何かしらの行動がしたくなる。

みている周りも、もちろん気持ちが良い。
感情は伝染する。

良いウェーブをおこしたい。

笑うと、心がふわっと軽くなる。

「笑顔」を甘くみてはいけない。
最強だと思う。
誰でも年齢関係なしに、いつでも、何も用意せず、どんな場所でさえも、瞬時にできることだ。
これは、最強だ。
 
そして、影響力も抜群で、周りを簡単に引き込む。

手間いらずで、最強だ。

必要なのは、本人の意思だけだ。
それも、たいして勢いはいらない。
とにかく笑う。

自分が幸せな気持ちになり、周りも自然と幸せな気持ちになる。
同じ波動のものは、必ず引き合う。

頭の中がごちゃごちゃになったり、たくさん考え過ぎたら、笑ってみると間違いない。
間違いなく、人生が良い方向に進む。

「笑顔」が、最強である。

やはり、シンプルが一番なのだ。

今日から一週間ずっと笑顔でいこうと思う。

効果が楽しみだ。


ここまで、読んでいただいて、有難うございます。


では、また🌹