見出し画像

その『決断』、未来の自分が笑っていますか……

おはようございます
カード占い師roseです👼


🔸パートナーシップが上手くいかない
🔸いつもお金のやりくりに苦労する

両者に言えることは

「追いかけているから」

これは何も行動だけではなく意識もです


過去に意識が行ってると「今」を見ていないのでパートナーシップもお金も動きません


スピリチュアル界隈で盛んに「目醒め」が囁かれていますが、目醒めさせるのは「才能や資質」


そして現実を受け入れ起こった出来事から「学ぶ」ことによる「気づき」です


皆さん輪廻転生の時に持ってきている才能や資質を開花させられないまま、元いた世界に戻られる方がほとんどだと思います


そうなると当然、宇宙銀行からの恩恵を殆んど受け取れません


・自分らしく生きていく
・好きなことを仕事にして生きる
・豊かな人生を歩む
・もういろんな事で悩みたくない


これらには、自らの資質・才能を開花させるのが一番です


私の講座では、タロットカード・ホロスコープともリーディング力を身につける事に力を入れています


カードがただ読める。ホロスコープがただ読めるだけではクライアントの魂には響きません


クライアントの魂に寄り添った鑑定が出来る占い師の育成を目指しております


気になった時が才能を開花させるチャンスの時です❗


あなたも自分らしく生きて、好きなことを仕事にして沢山豊かになって下さい

タロットカードもホロスコープも身に付けたら月に7桁稼ぐのも決して夢ではありません❗


スマホやパソコンがあれば、好きな時に場所を選ばずにお仕事が出来ますよ☘️

あなたも沢山豊かになって人生を謳歌して下さいね☘️


✳️人生には、選択・決断の連続です
決断する時に、意識してみて下さい
その決断は、未来の自分が笑っていますか?


これ、参考にして決断してみてね☘️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?