見出し画像

日常のちょっとした幸せを大切にする

カード占い師roseです👼

「あれ?運が向いてきたかも😆」
「なんか良いぞ😃」

そう感じる時って必ずと言っていいほど、
日常のちょっとした幸せを大切にしています☘️

家族との何気ない会話の中に「気配り」や「優しさ」「労り」の言葉を発していたり、
買い物をしていて募金箱が目にとまり「チャリン💰️」と入れたり。

会社や仕事仲間、友達に優しい言葉をかけていたり。

いずれにしても、「自分に余裕」がないと出来ない事ですね☘️ 
この「余裕」が「幸運を引き寄せます」

要は「自分が出している波動」が還って来ているだけなのです😊

自分が「心地よい状態」だと大脳がストレスを感じずにいる状態です。


「引き寄せ」も、自分では気がつかないうちに「幸せ」を感じた大脳が、幸せに繋がる事を探してくれています。

ですので、ストレスを強く感じている状態では引き寄せは難しいんですね。
逆をいうと、脳に「自分は幸せ❤」「今の自分は心地よい」と想わせることによって豊かさを引き寄せために働いてくれます。


脳は私たちが眠っている時も、24時間休みなしで働いてくれています。
そんな「働き者」の自分の脳に感謝をしたいなら「自分」イコール「脳」に

「心地よい良いこと」
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

をして上げて下さい。


脳がストレスを感じずに「幸せホルモン」の1つであるドーパミンを出すと、その幸せに感じている事を探しだしそれに近づけるために

「行動を起こさせます」

必ず引き寄せる時には「行動」が自然と伴っています。

ですので、自分を満たす事が大切になります。
日常の何気ない幸せを大切だと気づけたら
必ず幸せを引き寄せられますよ☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?