見出し画像

まだ駄目だった。

12年前からお付き合い。5年前に遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を最近知りました。

本日は久しぶりのお友達がお店に来てくれました。
3月に会って以来。
いつもいろいろな状況報告をします。

やはり彼の事を聞かれました。
もちろん聞かれるのはわかっていたので
もしかしたら話せるかな。。と
思っていたのですが
「彼とはどうなの?」の質問の後の
「もぅバッサリ切ったんだ」の私の答えから
涙声。。

いや。駄目だ。やはり話せないや。。と、再確認。

「ごめん。知らせたくないとかではなくて、号泣するから話せないや」と、伝えました。
もちろん理解してもらい
後でLINEを送るね。。と約束。

なんでしょう。
話そうとしただけで
お決まりのように涙が出てしまうのです。
絶対的なセットなのか???と、思うぐらい。

涙が出る出ないで
彼へのいろいろ想いが測れるのなら
まだまだなのでしょうか。

いやいやセットだから
もう体に染み込んでしまっていると思いたい。

蚊に刺されたら痒い!みたいに。

ただ泣きそうになったり
泣いてしまった後に
そこまで落ち込まないようにはなりました。

あとは涙腺を治したい。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!