見出し画像

温暖化??

今は梅雨です。

最近の梅雨にて思うこと
私の記憶違いが分かりませんが
最近

梅雨だ!
ずっと雨だ!

の、梅雨がない気がしております。

梅雨に入りました!

と、あっても

ずっと続く雨。

に、ならない感じ。
そして
いつの間にか梅雨明け。

しかし
7月7日の七夕は雨。

そんな気がしております。

が、が、が、

何よりも感じるのが

以前は梅雨の寒い日があった!

です。

梅雨は寒い日があるから
暖房器具をしまわない!
そして
時々、暖房器具を使っていました。

のに
のに
のに
今は暑い。
蒸し暑い。

暑さに強い私でも

梅雨でこんな暑かったか?

と、感じるぐらい。

これが温暖化なのか???
年々、年々
暑くなってきてますよね。
昔は夏の暑い日でも
外で遊んでいたのに。。

何事も変わっていくから
受け入れていかなきゃ
ならないのですかね。。

そのうち
梅雨もなくなるのかな。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!