見出し画像

揃いも揃って。。。。そして偶然の気まずさ。

12年前からお付き合い。5年前に遠距離(その間離れたり戻ったり)遠距離なるときに彼が結婚してた事実を最近知りました。

私は友達と滅多に電話をしません。
皆それを知っているので重要な事があるとき以外
電話をかけ合いません。

先日お客様から友達になった人(Aさん)から
「今、電話していい??びっくり話!」と、LINEがきました。

その内容。。
Aさんの同級生(Bさん)のお話。
最近、職場が一緒になり(派遣)話すようになったとのこと。
Bさんからのびっくり話です。

Bさんは一年半付き合っていた彼がいました。
婚姻届も書き、同棲話も出ていて
養ってくれる話もし、
120万円ほど貸していました。

。。。。。で、
結婚していたというお話。。子供3人です。

Aさんはどこかで聞いたことあるような内容(私のこと)だった為、私に教えてくれました。

が。

このことだけではないのです。
実はそのBさんのお相手は
私のお客様の息子さんであり、お兄さん!
お母様、娘様で私のお店に来てくれてる方のお兄さん!
その母様娘様からお兄さんの話はいろいろ聞いていたのです。
家族旅行の話とか、お兄さんと仲良しだとか。。。
お兄さんは最近忙しいからお嫁さんと子供3人を連れて旅行に行くとか。
  お兄さんはその時不倫してた!?  と、今更。

もちろん、そのような事を聞くことも探ることもしませんが
あまりにも偶然で身近であり、
私と同じような状況にあった方がいて。
嘘をついていたのが親しいお客様のご家族!

なんでしょう。。
彼の事があり
やはり嘘をついて付き合っているということ事態が私には許せなく、
しかしながら
こんな身近にあって。。
このような世界が身近なのかと。。

しかし、この発覚は絶対女性側からは良い兆候なのです。
男性側よ!いつバレるかヒヤヒヤして生活すればいい!!と、思ってます。

。。。
しかしこのような事をする人はそこまで
追い込まれたりしないのだろうな。。とも、考えます。

宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!